下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

スロット閉店取りきれずを少しでも取る方法

今回は、閉店で取りきれない状態で少しでも取れる機種紹介です。

 

古いですが、まだ稼働している機種です

 

モンスターハンター月下雷鳴

アナザーゴットハーデス

 

どうゆう事かというとモンスターハンター月下雷鳴の方からで、

モンスターハンター月下雷鳴はボーナスを揃える時に基本は逆押しになると思うんですが、

その時に順押しします。

すると、モンスター紹介みたいなのをスキップすることができます。

それで早くATにいくことができ、取りきれないときなどに多少多く枚数をとれます。

 

ただし、逆押しでしっかり狙うと1G連抽選をしています。

下がその確率です。

BAR揃い時 1/2184.5
赤7揃い時 1/2184.5
青7揃い時 1/16384

 

狙わないと損をしますが、

時間がない時などは順押しで消化する方がいいと思います。

 

次にアナザーゴットハーデスです。

これも似たようなことですが、ジャッジメントのペルセポネとハーデスの時限定ですが、

その時もわざと押し順を外すんです。

すると内部的に揃っていれば上乗せはするんですが、逆回転の1G連抽選を行わないので、

あの演出をスキップできます。

※間違っていたらすいません。

 

これで、多少なのですが、時間省略できます。

 

今回2つ書いたんですが、時間がない時限定で、どちらとも期待枚数はマイナスなのですが、時間効率があがる小ネタでした。