下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

10月19日 桐生ボート優勝戦結果

10月19日桐生ボートレース優勝戦の結果です

 

 

 

antaro3.hatenablog.com

 

 

今回のレースやはり荒れましたね

 

 枠なり3.3で丸岡が最高のスタートで確実に3-1で決まるなと思いきや山崎群のミスなのかなんなのかブロックされて空いたスペースに松井 秋山が差し込んで2人の一騎打ちになります。

 

1周2マークここで松井のダンプで秋山が膨らむが粘って2着をキープ

 

3着は後ろにつけてた市橋で予想が当たってラッキーと思いきや横澤にぶつけられてそこを山崎群が差し込んできて競り合うんですが結果

 

4-5-2

 

 

荒れそうなのは想定内でしたので狙い目も

拡連複にして絞って広く対応出来る形にしておいたのは正解だったと思います。

 

連続的中はついに終わってしまいましたが

この感じでまたやっていきます。

 

そろそろ他の記事も書こうかと