下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

12月5日ボートレース尼崎 優勝戦予想

12月5日ボートレース尼崎 優勝戦の予想です

 

 
1 松井   繁 A1
2 芝田  浩治 A1
3 田村  隆信 A1
4 田中 信一郎 A1
5 茅原  悠紀 A1
6 平田  忠則 A1

 

 

 

f:id:antaro3:20171204220653j:plain

 

予選1位通過の松井が準優も華麗なるイン逃げを披露して優勝戦ポールポジションを奪った。10月桐生周年、11月は福岡周年を勝って年末の大一番に向け大幅なリズムアップに成功している。ここも他を寄せ付けない逃走劇で有終の美を飾るとみた。技巧派の芝田が2コース差しからバック追走の形。田村もモーターの仕上がりはよく思い切りよく攻める。田中と茅原は間隙を突いて連下争いに加わりたい。

 

引用元

http://www.boatrace.jp/owsp/sp/race/raceindex?hd=20171204&jcd=13

 

 

今回の予想簡易的になるんですが

※時間の都合

 

松井の逃げは間違いない

今節の成績と準優勝戦でもあのメンバーの中でしっかり逃げ切ったのを見ると優勝戦でも間違いなく逃げるでしょう。

 

もしワンチャンスあるとすると中の艇の動きしだいからの茅原の一撃かなと思ってます。

 

今回のレースヒモは芝田か田村で決まるとおもいますが、ここを絞りにくいです。

 

さらに外勢も悪くないしむしろ良いです。

 

ここはしっかり絞って

1-3-2

1-2-3

1-3-5

 

3点で

1-2-3をあえて切って2点でもいいと思います。

 

ただし

今回は全く自信はないです。