下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

12月24日 SGグランプリ住之江 予想

SGグランプリの予想です

 

1桐生        順平 A1
2 井口  佳典 A1
3 峰   竜太 A1
4 石野  貴之 A1
5 毒島   誠 A1
6 菊地  孝平 A1

 

 

f:id:antaro3:20171224121507j:plain

 

猛追撃で2着をゲットした5日目12レースの桐生がファイナルの1号艇。今度は、しっかりと逃げを放ってV獲りの一戦にしたい。以下は混戦ムードだが、7号機を万全の状態に押し上げてきた石野を推したい。カド位置が選択出来れば、捲り強攻のレースを見せてくれると期待をしたい。井口に峰も、遜色のない動きに仕上げているだけに展開が向けば、十分にチャンスはある。波乱を演出するとなれば、進入から動きを見せそうな菊地になりそう。

 

引用元

http://www.boatrace.jp/owsp/sp/race/raceindex?hd=20171224&jcd=12

 

今回の予想なんですが

進入がとにかくわからないのと、展示通りにはならないと思われます。

 

今回のSGを見るといかにいつも手を抜いて走っているかが分かるようににも見えます。

※個人的に

 

そして予想なんですが

 

もうどこから買ってもいいので好きなところで良いレベルです。

 

桐生の1コースだけは譲らないと思われます。

 

ただし井口、菊地のロケットスタート

峰のどのコースからでも連単に絡んでくる実力

ここ一番でスター性がある石野

毒島が今回やや劣ってるかなといった印象です

 

 

足で見ると前日のレースのてんじでは

 

桐生   6.70

井口   6.66

峰       6.66

石野   6.65

毒島   6.81

菊地   6.66

 

こんな感じで、今回の最終調整と比較できます

 

個人的には、石野を推していこうとおもいます。

 

ここはもうインから買わずヒモ、3着多めで狙ってます。

 

4-1236-1236

 

これでもガミることはないです。

 

インから買うならヒモ、3着は絞らないときついです。

 

最後のお祭りみたいなものなので今回は好きに買って楽しみましょう。