下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

(競艇)出目買いきょうから始まり 大村ボート G2

前にも一回書きましたが、大村グレードレースの

 

1-234-234

 

の6点を12レース全て買いでプラスなるんじゃないかと。

 

前回の女子クライマックスでは

最終日以外全てプラスで、一節トータルでも余裕のプラスでした。

 

antaro3.hatenablog.com

 

 

何故そういう風になるのかというと

大村というボートレース場のインの強い特徴と

ボートレース大村> 競走水面

 

グレードレースという事で舟券がいつもより売れる、それも人気どころに集中すればイン逃げからのちょい穴が結構美味しいオッズになり、

それをを狙う作戦です。

 

ただしグレードレースの男子レーサーメインになると不利なそとの5.6コースからでもガンガン絡んでくるのでそれでもやれるのかを今回検証してみようと思います。

 

 

もし買う場合は、ネットでのキャッシュバックなどを使ってプラスの底上げをしながら舟券を買うのをお勧めします。

マイルクラブ大村24