下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

沖縄スロ

今回は沖縄に2週間ほど滞在してスロット打ってきて思った事を書いていきます。

 

 

まず稼働するにあたってもどこかに行くにしても車が絶対的に必要です。

 

そして営業時間も他の県と比べると一番長いのではないかと思われます。

 

玉出来るところもそこそこあるんですが

1日に使える枚数、玉に制限がかかっており

等価ではないのでその辺も考えないときついです。

 

そして、打つにあたって設定を狙うのであれば

行ってみたらわかるのですが

基本ハナメインになります。

 

設定が入っている店なんかでは朝一で結構埋まるのと

台数が中々多いので、癖などが分からない場合ガックンや朝一のボーナスで判別していくしかないです。

 

ただそれだと正直きついです。

絞れそうな店もありましたが、専業ぽい方達と

それを取り合う様な形になるので

 

朝一はハナを捨てて、エナやってた方が効率よいと感じました。

 

ほぼ毎日何台かリセかけている店もあり朝一から打てることも多かったです。

 

そして何店舗かエナ出回った後は、そこからハナを狙うのではなく、6〜7時ぐらいまではどこか遊びに行ったり、好きな事やってたほうがいいです。

 

中途半端に合算良さげな台を探すのだけはやめた方が良いです。

 

というのも結構カチカチを使っている人も多く、そんな人達がまだ分からないけど現状がわるいと思って見切られた台だったりするので

ここで探すのはオススメできません

 

そして6〜7時ぐらいからハナを打ちにいくかんじで、この時間だと内容をみて見切られたのもあるでしょうが、単純に疲れて結構出たから帰る人もでてきます。

 

私的にここから打つ場合、ベルはカウントせず

BIG中のパネフラ、スイカなどはそこまで重要視せず、合算、レグ中の奇数偶数を一番重要視してました。

グレキンなどは奇遇でもプラス上下が若干差があるので、グレキンメインで

 

6挙動が一番よいんですが、合算よくて、奇数挙動の台が一番狙い目かと思ってます。

偶数挙動は早めに見切るようにしてました。

 

というのも基本的に下は1.2メインだと思って動いていたので、基本6あればと思い稼働するでしょうが、偶数挙動になってきた場合2.4のあって4という場合メリット以上にリスクが大きいからです。

 

グレートキングハナハナの機械割

1 1/186 96%
2 1/178 98%
3 1/170 101%
4 1/161 104%
5 1/151 107%
6 1/138 112%

 

4でも104%あるからとか思ったりしますが

スイカ100パー取得でこれで最悪2だった場合マイナスというのを考えると偶数寄りっぽいなは

早めに見切ってました。

 

そして逆に奇数寄りで、6はないなと思えても、ボナが付いてきていれば粘り、最悪3だったとしても割的にはトントンなので

 

沖縄で夕方から打つときは合算6並ぐらいの台を奇数偶数判別しながら打ってました。

 

こんな感じで、2週間ほどうってまして最初は何も分からず、やられてましたがトータルではプラスで終われました。

 

沖縄に旅打ちなどされる場合の参考にでもなればと。