下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

浜名湖SGボートレース 前検良い選手の調子良さ

久しぶりのSGです

 

初日だったのですが、前検のタイムが良い選手はしっかり着をとっている感じでした。

 

スタートいけてないところからまくっていったりまくり差したりとモーターの良さががっつり出ている場面がよく見られました。

 

その中でも注目したいのが

 

萩原秀人

 

初日9R見てもらったら分かるんですが

1号艇須藤の.02のトップスタートに対して

萩原は.11の悪くはないスタートだが

ここは須藤の逃げで決まると思われる状況から

差しじゃなくがっつり捲りきって1着をとっています。

萩原のターンのうまさにモーターの良さが加わり今回のSGの注目の選手です。

 

しかし、白井、瓜生、菊地、井口、桐生、、、

などとグレードレース常連の人たちの中で

勝ち上がるのはとても難しいが頑張って欲しいです。