下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

名古屋スロ

名古屋で何週間かスロ打ってたんですが

 

まず等価、非等価と別に手数料てあるんですね

 

ない所もあるんでしょうが、取られるところが多い気がします。

 

そして、エナに関して貯玉引き出し無制限の所で行った店は1人はいる感じでした。

 

むしろ多いところでは結構多い。

 

ただオキドキに関してはエナしてる人が少ない印象でした。

 

しかし、人気?の店ではそもそも結構埋まっていましたが、仕事終わりぐらいまでは拾い放題的なところはありました。

 

設定の方は、貯玉無制限とかで拾えたらそちらがいいですが

※良さげな台は朝からしっかり打ち切られていてる感じで、それが合算はよくても内容がわからないのでなんともいえませんが

 

私みたいに朝2ぐらいでふらっといって期待値とれりゃみたいな方は

 

少ない台数で入ってないだろみたいな所を探すのをオススメです。

私がいったところはなかなか良く

ジグマでされてる方がいたりするんですが

そもそもベースが高い様に見て取れました。

 

他にもネットでは評価の悪い?お店なんですが

行く前にはなしで聞いていたのが

◯◯で◯確が出ていて、あまりのしょぼい店だけに笑ってしまった。と

 

 そのお店で

多分通常営業日なんですが、夕方前ぐらいで貯玉無しでもお宝レベルの台が拾えるのでそれをえなってたんですが、一台とてもいい挙動の台があり、前の話も聞いていたので、うってみたら結局そこからもろ6挙動でラッキーな展開でした。

 

※ただの引き強で展開に恵まれただけかもですが

 

 

トータルで名古屋はシビアにとまでいかずに全然やれそうな感じが強かったです。