下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

(競艇)1/27 下関面白そうなレース予想

1/27が下関ボートレースの準優勝戦です

 

そこでちょっとここきたら面白いだろうと思うレースの予想です。

 

固めのところはがっつり絞って予想してますので。

 

予想は枠なりで考えてます。

 

2r

1-2-3 3連複 がっつり

 

3連単でもと思いましたが、うち3艇だと2-1、3-1などでもあまりつかないと思われるので1点で。

 

4r

5-146-134

1-34-345 ど本命

ここは展示次第なんですが

ロケットスタートの小芦がスタート行く気配が見えれば小芦の捲りでとんでもないことになります。

ただスタートいってしっかり捲りざしもしくは捲り切らないとこのメンツでは道中でやられるでしょう。

小芦のヒモも考えましたがインからだとモーターの出具合を見ない事には、なので本命からははずしました。

 

5r

1-234-234

 

これでオッズに合わせてプラス出るように出来るのならば激アツです。

2.3.4はヒモにどこがきてもおかしくないです。

1-234-5/1-5-234

は相当オッズがつくのであれば面白いです。

 

 

6r

 

5-1346-全

135箱

 

守屋のスタートが微妙なのでまくりまでありえるのと今節良い高田を考慮した135の箱です。

1-3-5はガミる可能性があるのでそこはオッズみながらで。

守屋はずしは結構な勇気がいるんですが、来たらきたで諦めましょう。

 

7r

 

1-3-6 超絞り目

 

今井がこれぐらい逃げるでしょう。

おさえで3-1-246/1-3-246

なんてのは無駄かなと思い一点で。

 

 

8r

 

345-345-1345

 

買い目多いし、勝浦はずし怖いしで微妙なんですが

オッズが良さげだとおもうのでありかなと。

 

9r

1-5-234 

45-145-1235

 

両方かってもガミることはないと思います。

深川かどのレースは一撃全然あります。

15点あるのはうーんというかんじですがインからも穴なので一撃待ちです。

 

10r

12-12-6 絞り目

ここも絞って2点で、人気どころでしょうしとくに言うことはないです。

 

11r

1-2 2単一点

 

これもどこがと言うのが難しいです。

目をつぶってここ1点で。

 

今回は以上で、いこうとおもいます。