下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

12月11日ボートレース芦屋 優勝戦 結果

 12月11日ボートレース芦屋優勝戦結果です

 

 

antaro3.hatenablog.com

 

 

 

 

 

f:id:antaro3:20171211222930j:plain

羽野がコンマ04の快スリットを放ちます。1マークは内から伸び返した峰が先マイ。羽野が思い切りよくまくってバックストレッチで峰を捕えます。峰と羽野が接戦状態で迎えた2マーク、峰が位置優位に先に回ると奪首に成功。峰はじわじわとリードを広げ、安全圏に突入します。そのままラストまで安定感を持って快走し、優勝のゴールイン。峰が全日本王座決定戦2連覇を果たしています。

 

引用元

http://www.boatrace.jp/owsp/sp/race/raceindex?hd=20171211&jcd=21

 

 

今回結果は

1-3-4

でした

 

今回羽野の捲りで峰が負けてしまいそうでしたがやはり今節の峰には敵いませんでした

 

羽野の捲りがもう少し内側に入りツケマイが決まればその展開はあったでしょう

 

直前の展示では藤岡が前走よりややタイムが遅くなっているようにも見えましたがこれぐらいだと問題無しだったのですが

 

峰、羽野の引き波にやられて多少キャビってしまい5着でした

 

推していた吉永は今回全く展開がつかなかったですね

 

今回は内3艇バッチリスタート決まって

内で決着だと思って見てましたがちょっとした展開つく場面が多くこれにより多少の順位が変わってしまいました。

 

 

今回は当たらずで

狙い目を広げたら良かったのですが

 

そこはギリギリまで絞って、より来る確率がたかい狙い目を伝えれたらと思っております。