下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

10月13日 津ボート優勝戦 結果 想定外

10月13日 津ボートレース優勝戦の結果です

 

 

antaro3.hatenablog.com

 

レース結果として、魚谷が逃げたのはいいとして注目していた白井が予想以上にすごかったです。
 
展示タイムも良いんですが6コースだと、、、
 
レースは1周1マーク周った時点で2〜6号艇が
 並ぶ形だったんですがこうなると白井に展開がつきます。
 
2着争い中島と白井になるんですが、直線のノビは白井若干優勢ぐらい
 
ただ周り足でがっつり白井優勢
2周目入った時には完全に白井の2着で決まりました。
 
3着は中島が攻めて飛べば田中もありましたが
順当に中島が3着になり結果は
 
1-6-3
 
で決まりました。
 
今回進入を気にしての予想でしたが
白井がうちに入ってこなかったので6頭を
消すこともでき拡連複も2.7倍ついていたので
だいぶ美味しい狙い目になったのではないでしょうか?
 
ここ何回かG1優勝戦のみ予想してますが
ほぼ外してないです。
 
常に当たるわけではないので当たる時に当てときましょう。