下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

10月1日下関ボート優勝戦 結果

10月1日下関ボートレース優勝戦の結果です

 

 前記事より

 

antaro3.hatenablog.com

 

今回のレース田中、中島が

スタート少し覗きましたが

 

白井には届かず、そのあとを

古賀、田中、中島で追う形になりました。

 

ここから3艇に絞られた2着争い

 

若干優勢の田中が1周2マークここでしっかり内を差し込むんですが

 

2周目ここで古賀と田中が外に開きながら競り合い

 

そこをその後ろから中島が内側に入ってきます

 

2周2マーク中島を先に回させた所を古賀をブロックしながら田中が内をしっかり差し

 

ここで白井、田中で1.2着ほぼ決定

 

 

3着は競り合いながら中島で決まりました。

 

結果は

1-3-4

一番人気どころでした。

 

今回のレースで2連続で読みが的中

 

ただ実際どこが来てもおかしくない状況でした