下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

10月29日平和島ボート優勝戦 結果

 10月29日平和島ボートレース優勝戦の結果です

antaro3.hatenablog.com

 

 

 

 

 

今回はSGの優勝戦だったのですが

 

結果から言えばまぁ魚谷は仕方がなかったです

 

結果2枠1枠3枠で決まりなんですが

メンバーは

深川 魚谷 白井の順でした

※6-1-2

 

レースは展示から動きがあって

前付けがはいっていたけど

本番ではそれを許さなかったり

 

とにかく進入体系は滅茶苦茶でした

 

やはりSGの優勝戦となると気合の入りかたが違いますね

 

こういうレースで1人前付けでこの辺まで来るなぐらいだと逆に美味しいレースだったりするのですが今回は難しかったです。

 

こういうレースは絞って広く受けるか買わないがいいです

 

ただ面白いし祭りのような感覚になりがちなので

遊びのつもりぐらいでやるほうが良いとおもいます。

 

 

競艇以外の記事をそろそろ書こうと