下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

10月29日平和島ボート 優勝戦 予想

10月29日平和島ボートレース 優勝戦の予想です

 


1 魚谷  智之 A1
2 白井  英治 A1
3 峰   竜太 A1
4 今垣 光太郎 A1
5 前本  泰和 A1
6 深川  真二 A1

 

 

深川が優出したことによりまず進入体形が

予想しづらいですね

 

準優勝戦で勝ち上がってきたメンバーという事もあって荒れた場合がなかなか絞れないです。

 

今節安定のつよさを見せているのは

魚谷 今垣

この2人は初日から安定感があります。

 

ただ他のメンバーもだいぶ仕上がっているので

ここがっていうのはないですね

 

少し気になる選手は準優勝戦で今節調子のいい今垣に競り勝った白井です

 

前のG1でも最初はあまりよくなかったが

最後の方でよくなってきて

結局は優勝戦まで行って2着をとっています。

 

整備が上手いとはあまり聞かないですが

今回もあの準優勝戦をみせられると舟券からは、外せないです。

 

他のメンバーの峰や前本も全然悪くないです。

 

 

ピットレポート見る限りでは

前本も動きがありそうな気配

 

 

今回は完全に見でいいとおもいます。

 

もし狙うとするなら

2-3の拡連複で

3倍ぐらい狙い一点かな