下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

設定狙い スロット

設定狙いする場合の考察です ※普通に皆んなそう思っているかもしれないし、全然ダメだと思われるかもです 設定狙いで一番大切なのは設定が入っていることは大前提なんですが それと同じぐらい 敵が少ない、設定の入り方の癖が分かりやすい、ツモれない場合の…

浜名湖ボートSG優勝戦

浜名湖SGの優勝戦終わりました。 コンマ12の好タイミングで飛び出した井口が、鮮やかにまくり一撃。井口は他艇の追随を許さずに、バックストレッチで早くもトップに躍り出ます。その後も安定感抜群の航走で周回を重ねていった井口が、堂々と首位でゴールライ…

浜名湖SGボートレース 前検良い選手の調子良さ

久しぶりのSGです 初日だったのですが、前検のタイムが良い選手はしっかり着をとっている感じでした。 スタートいけてないところからまくっていったりまくり差したりとモーターの良さががっつり出ている場面がよく見られました。 その中でも注目したいのが …

パチンコ彼岸島個人的な打ち方考察

最近出たパチンコの彼岸島について 今回はその右と左でスペックが違う中の右打ちに関してこうすれば良さそうだと思うポイントを書いていきます。 まずこの右打ち等価でもボーダーが45ぐらいという鬼スペックになってます。 ですが 見た目若干開いているかな…

沖縄スロ

今回は沖縄に2週間ほど滞在してスロット打ってきて思った事を書いていきます。 まず稼働するにあたってもどこかに行くにしても車が絶対的に必要です。 そして営業時間も他の県と比べると一番長いのではないかと思われます。 貯玉出来るところもそこそこある…