下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

設定狙い スロット

設定狙いする場合の考察です

※普通に皆んなそう思っているかもしれないし、全然ダメだと思われるかもです

 

設定狙いで一番大切なのは設定が入っていることは大前提なんですが

それと同じぐらい

 

敵が少ない、設定の入り方の癖が分かりやすい、ツモれない場合のフォローを考える。

 

これがめちゃくちゃ大事だと思ってます。

 

そもそも設定は入るとしても何百人も並ぶところなんてのは、癖が分かりやすくても抽選勝負になってしまうし、敵が多い(軍団などでされてる方々がいる)というのも同じような感じになってしまいます。

 

そんな並びも少なく、設定も入ってる所はない

 

というのは知らないだけという可能性があるのを考えた方がいいです。

 

近くにそんな店が無いならば稼働範囲を広げないと、と思うし。

 

そもそも近場でそういう場所があるのならば良いですが、無いのに無理矢理そこで設定狙いするのはお粗末過ぎると思います。

※設定が入らないみせで探しても無いものは無いですね。

 

例えばジャグラーなどでたまたま良さげ風なやつだったりとか、人気の絆なんかもグラフが見れない所で一撃で、でた場合の台なんかも良さげ風に見えたりするかもしれないです。

 

設定が入ってない店には、それはたまたまに過ぎないのです。

 

ただチャンスに繋がるのは、そんな店や

まぁ人も少なく設定入ってなさそう

サイトセブン登録も無し。

 

こんな所で

ジャグなどであれば3000枚ぐらい出てる台ちらほら、5000枚出てる台もたまに

見かけるなんて事が数日あれば、チェックしておき、もしかしたらお宝の店に変わる場合もあります。エナなどしてて高設定確定などがでた場合なども同じく。

 

ただし毎日そういう所で同じ人ががっつり抜いてたりすると目立ちます。

 

なのでそういう店をほかでつもれなかった時のフォローにするのです。

 

パチンコとかの方が特になんですが、基本的に終日打てるけど、打ち切らない。

 

そういう台はゆっくり長く抜いていく

目立たない様に抜く事を心がけるのが大切かなと。そういう保険的な所でうつ場合はですね

 

あと余談なんですが、パチプの方と揉めたりするのも上等で、なんか言われても問題ないのであれば

そういう人がひっそりと抜いてる台を辞めたあとだったり、後日なんかにエナるのが最強に美味しかったりします。

なので美味しい店や設定やエナ台を探すだけじゃなく

パチンコの上手い人を探すのも期待値UPに繋がりますよ。笑

※ただし技術介入こみだから打てるとかもあったりするので、その辺は気をつけたいですね。