下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

イーサリアムを勝った負けたでやりとり出来るゲーム

仮想通貨のイーサリアムを使って勝ったり負けたりでやり取りするゲームの紹介です

 

Podgar 

 

という名のゲームみたいなんですが

 

前、流行ったミミズみたいな見た目で落ちてる粒の様なものや相手を倒した時に落ちる残骸のようなものを拾って大きくしていくゲームに似ているかんじでした

slither.io(スリザリオ)という名のゲームです

 

 

しかし、このpodgarに関してはslither.ioと違って

イーサリアムを賭けるようなかんじみたいなので、その点面白いのかなと

 

ただしゲームのクオリティは高いようには見えないのと、勝ってももらえるイーサリアムは少ないようです

 

下のサイトなんかはゲームの始め方からなんから詳しく説明されててわかりやすいです

 

 

 

今回のこういったゲームも何ですが今後、仮想通貨をもらえたり、かけたり出来るゲームが増え、仮想通貨自体も盛り上がってくる事を願いたいですね