下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月1日下関ボート 優勝戦予想

10月1日下関ボートレース優勝戦の予想です。 1 白井 英治 A12 古賀 繁輝 A13 田中 信一郎 A14 中島 孝平 A15 菊地 孝平 A16 馬場 貴也 A1 今回の優勝戦は難しい、、、 とりあえず進入は枠なりの場合 地元でもありイン信頼できる白井は頭固定で いいと思いま…

とにかく当たりやすいばんえい競馬

今回は世界中みても他にない、北海道限定の ばんえい競馬について。 とりあえずばんえい競馬とは? 帯広記念・第2障害を越えるカネサブラック(2013年) ばんえい競走(ばんえいきょうそう)とは、競走馬がそりをひきながら力や速さなどを争う競馬の競走であ…

15周年予選B ネット麻雀

前回15周年予選Aがあったのですが 結局A賞までさがってました。 antaro3.hatenablog.com 今回は予選Bがあっていて やはりレベルがそんなに高くない。 が、なかなか連勝するのは難しいです。 多分11試合ぐらいやってます。 ネット麻雀の場合 ツモ切り入れ替え…

本当ならば興味深いチーズ

この事が本当ならば興味深い記事をみました。 食べると奇妙な夢を見るチーズ スティルトンチーズ イギリスのチーズ。ブルーチーズの中では水分が少なめ(硬め)で、コクが強い。エリザベス女王の大好物としても知られています。 感想・くっさい・他の2つより…

9月17日常滑ボート 優勝戦 展開読み通り

9月17日常滑ボートレース優勝戦 結果です こちらは前回予想していたものです。 antaro3.hatenablog.com 結果は辻の逃げからの1-3-5 でした。 やはり後半良かった武田2着 3着は久田と新田の一騎打ちに新田が制する形で決着でした。 今回のレースやはり後半注…

9月17日常滑ボート優勝戦 予想

9/17常滑ボートレース優勝戦の予想です。 1 辻 栄蔵 A12 久田 敏之 A13 武田 光史 A14 魚谷 智之 A15 新田 雄史 A16 秦 英悟 A1 展示、オッズ見ない事にはなんですが、 進入は枠なり人気は1-2からが人気どころかと思います。 ただここで安いオッズだと厳しい…

仮想通貨 中国問題からの考察

中国取引所閉鎖の暴落から現在安定して値が戻っています。 跳ね返りを狙ってという事もあるでしょう。 閉鎖するかも暴落前→利確からショート→中国問題で暴落→落ち着いた所でロング→現在 値の動き的にはこの様な感じなのかなと思います。※詳しくは、他にもあ…

15周年CAP予選A ネット麻雀

ネット3人麻雀でとりあえず8半荘やってみました。 1半荘で11万越えあったり この捨て牌で2.5ピン待ちでも ほぼ潰されていたり 暫定S賞圏内もこれぐらいじゃショボすぎますね。 前半悪くて後半良かったらもう少し打ってたんですが、逆だと少し怠いですね。 ギ…

仮想通貨展開次第で

仮想通貨の展開とどういうポジションでいるのか まず展開について、今1番気になるのは中国の取引所閉鎖するのかしないのかという事 中国人民銀行(PBoC)は9月4日にICOの実施を禁じたが、金融機関に対してもICOに関与しないよう通達したことがわかった。 PBo…

ネット麻雀ドラ増し卓結果

前回ネット麻雀ドラ増し卓で上位どれぐらいまで行けるかやってました。 antaro3.hatenablog.com 結果がやっとでたんですが、、、 微妙すぎる8回で平均+48.62なんですがラスを一回でも引くと上位には入らないだろうし3人麻雀でそれはなかなか渋いものがありま…

仮想通貨バレてしまうし考えないと後々に

仮想通貨取引 に対する税金について 仮想通貨の取引はだいぶ分かっていてもその利益に対する税金の事までは分からない方という方は多いです。 現に私もそこまで詳しくは分からないのですが 仮想通貨を利確してなにかに変えようと思っている方で結構な額あが…

3人麻雀行けるところまで

ちょっと久しぶりにセガNET MJモバイル版で ドラ増し卓で上位を狙って黙々とやってました。 連続する半荘8回のスコアでランキングを決めるんですが、9回以降は8回の中で1番古い成績が消えて、それで成績が決まるのでとりあえず8回連続の成績が反映されるとい…

身近なものを投資に変える

7月7日にβ版登録があり10月上旬から FOLIO というテーマを自分で選んで、それに投資をして資産運用していくサービスが始まります。 どういう事かというと、私たちが普段見たり聞いたりする VR コーヒー 自転車 スイーツ 健康食品 など他にも色々ありますが、…

仮想通貨簡単そうにみえて...

年末ぐらいから仮想通貨が注目されて あまり詳しくなくても、買っておいたら よほどじゃない限りプラスになっているでしょう。 それを聞いたり、見たりしてまた新しく参入してくる人が増えてバブル状態になっているように思えますね。 仮想通貨は1つ1つに…