下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

3人麻雀行けるところまで

ちょっと久しぶりにセガNET MJモバイル版で

 

ドラ増し卓で上位を狙って黙々とやってました。

 

連続する半荘8回のスコアでランキングを決めるんですが、9回以降は8回の中で1番古い成績が消えて、それで成績が決まるのでとりあえず8回連続の成績が反映されるという事です。

 

だいぶひき強もあって連続でプラスを出せていて更にそこから、プラスを上乗せしようとしていたのですが

 

 

f:id:antaro3:20170904221344p:plain

 

ここで断念しました。

さすがにここからまた挑戦する気力がありませんでした

 

どれぐらいのスコアで上位になれるか分かりませんが

どうでしょう...

 

途中欲が出て結局振り込むという失態もありした

 

 

f:id:antaro3:20170904224701p:plain

 

f:id:antaro3:20170904225406p:plain

f:id:antaro3:20170904225452p:plain

f:id:antaro3:20170904225554p:plain

 

 

 

 

鳴きが入っている状態で、トップ目なのに調子にのって放銃し、次の局で2着から満貫上がられて逆転されてしまいました。

 

ゲームだと緩くなりやすいですが 

こんなやってたら全然ですね。

頑張ります。