下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

仮想通貨簡単そうにみえて...

年末ぐらいから仮想通貨が注目されて

あまり詳しくなくても、買っておいたら

よほどじゃない限りプラスになっているでしょう。

 

それを聞いたり、見たりしてまた新しく参入してくる人が増えてバブル状態になっているように思えますね。

 

仮想通貨は1つ1つに色々な仕組みががあって

面白いです。

 

仮想通貨も色々な種類が増えたり

仮想通貨を使ってできる事も増えて

今の感じでいけば

ますます面白い事が出てくるんではないかな?

 

ただ、稼げているという事で自分がやっていけると過信しないようにしていないといけないと思います。

 

新しく始めて分からずに、やろうとしてる人などは、半数がそんなにいきなり突っ込めないと思うので、少ないダメージですみます。

 

しかし仮想通貨ブームからやっている人でそここまで詳しくないけど、色々なブログなどをみてなんとなく人についていって稼げている人というのは気をつけてほしいです。

 

個人的な意見なのですが、スロットなどのハイエナ、設定狙いとはまったく別物であって、期待値がこれぐらいあるとはいえないです。

スロットと同じぐらい稼ぎを出そうと思うと、それなりに軍資金も必要になるし

結構な額利益が出てくると税金面も考慮しないといけません。

 

情報がとても大事だし、これがあがるかもとはいえても、正解ですとはいえないです。

 

今一番大きな仮想通貨でBTCなどを余剰資金で勉強がてら長い目で見てするとかならば、まだ安定しやすいとは思いますが

 

大手取引所であつかっているまだ有名なほうの仮想通貨とかでさえも、結構額が上がり下がりします。

 

それはその通貨自体の量がすくないということもあってです。

 

それだけ上がり下がりが激しいと、やはり仕事をしながらやっている人とかは気になって仕事に集中できないということも出てきますね。

 

それでいいならばいいのですが、本業の仕事面、金銭面、税金面などしっかり考えたがいいですね。

 

実際を勉強してみると、とても興味をひかれたり、また新しい形で何かが始まりそうだとおもうと面白いです。

 

ただ自分にあった仮想通貨との付き合い方は、色々参考程度にみたりしながらでもいいので、自分で考えて、他の意見を鵜呑みにしないようにして、やりましょう。