下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

9月17日常滑ボート 優勝戦 展開読み通り

9月17日常滑ボートレース優勝戦 結果です

 

こちらは前回予想していたものです。

 

 

antaro3.hatenablog.com

 

結果は辻の逃げからの1-3-5

でした。

 

やはり後半良かった武田2着

3着は久田と新田の一騎打ちに新田が制する形で決着でした。

 

今回のレースやはり後半注目していたが武田が

しっかりスタートを決めて2着でしたが、今節の辻を捲り切るには辻の出遅れ、もしくは何かのアクションが無いと無理でした。

 

ただ、今回予想が読んでいた通りでしたが一点だと当たりませんでした、オッズ的にも美味しいところでした。

今後もこういうレースは予想していこうと思います。