下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

8月3日芦屋ボート予想 万舟チャンス

明日8月3日芦屋ボートレース予想ですが

 

外に展開が付きそうなレースが多いです。

6R.8R.

どちらも五号艇なんですが

遠藤、小野は確実に3着には絡んで来そうです。

ただ面子的にもオッズもそこまでつかなそうです。

 

これが万舟チャンスではなく

 

私的に明日1番チャンスだと思うレースが12Rのこちらです。

 

電投締切 18:29
場外締切 18:29


1 小野  生奈 A1
2 淺田 千亜希 A2
3 守屋  美穂 A1
4 長嶋  万記 A1
5 細川  裕子 A1
6 今井  美亜 A2

 

まずこのレース一号艇の小野から売れると思います。そして、ヒモがどこが人気になるかわからないですが、私が注目したいのが今井です。

 

とにかく今節強いです。

4角からトップ取ってますし、5コースからも2着を取っています。

5コースから2着取った時はスタート行けてなかったですが、そこから伸び返して2着取っています。

 

この、今井なんですが、なかなか攻めます。

攻めてダメなら最下位になる様な場面でも、

結構せめます。

 

今もですがフライング1本持っている状態でも、スタート行きます。

 

ただ4枠より外になると少し平均スタートが遅いです。

 

明日のレース大外6コースです。

1コースの小野も間違いなく強いので、

1-6からが買い目かなと思います。

あとは、どれぐらいオッズが付くかと、展示でどの艇かが、動くかで変わると思います。

 

平均もしかしたら他の艇も人気があるので

1-6から3連単にして万舟つくかもしれません。

 

3連単で、1号艇を頭にする場合はだいぶ絞るべきだと思います。

今の所の狙い目は、

1-6   3着はオッズ次第  ◎

1-345-6  3着を6固定    ◯

6〜    展示次第             △

 

全ては明日次第ですが、参考程度に。