下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

8月4日ボート結果 準優予想

8月4日ボートの結果です。

 

電投締切 16:40
場外締切 16:40
1 岸   恵子 A2
2 今井  美亜 A2
3 山下  友貴 A1
4 川野  芽唯 A1
5 岩崎  芳美 A2
6水口        由紀 A1

 

 

結果の方は

1-4-5

でした。

狙い目は今井頭で

2-1

2-1-3

2-1-5

 

3点出してました。

オッズ、展示みる限りチャンスありそうでしたが、スタート行ききれてないのとターンで、なぜか2日ぐらいからもたついている感じです。

 

モーター出てるので、スタートさえいければと思ってましたが、岸もだいぶいいです。

 

これでスタートも行けてないと流石に無理ですね。

今井が初日こそよかったのですが、そこから調整も、よろしくない感じで、乗れていない感じが続いてます。

 

明日は準優なのですが、G1とだけあって、難しいです。

 

初日から良いのは

 

小野 五反田 細川 日高 岸 田口辺りで

 

徐々に上がってきているのが

 

長嶋 樋口あたりがよくなってきています。

 

そこからあす、間違いなく

小野   細川

この辺りはしっかり優出するとおもいます。

その次に枠なりだとして、今見るかぎりでは

長嶋  岸 遠藤 樋口  五反田

この辺がからんできそうです。

遠藤は今節とても良くは、ないのですが、

もともとのポテンシャルが高いのと四号艇ということもあり、絡んできそうです。

11Rの一号艇日高なんですが、外枠のメンバーが怖いのもあり沈みそうな気もします。

 

 

ただ狙い目としては、その辺を絡めてもオッズ的にもきびしくなりそうです。

もし買うなら絞っていかないときびしいとおもいます。

その辺を踏まえて、明日の準優

10Rは一点で

1-3

 

11Rレースは、最終調整で合わせてくる予想で、遠藤が展開つくってからの今井を絡めた

ワンチャンス狙いで

 

5-4

1=5

1-4-2.5.6

 

12Rは小野は逃げそうですが、ヒモも3着も絞りにくいです。1-2=3だとオッズ的に狙えないので、3連単にして

1-2=3-全この中から合計点数から5倍以上はつくように絞りたいですね。

※例

1-2-5  17倍

1-2-6  21倍

1-3-2  14倍

この3つの平均をを3点なら3で割って5倍ぐらいつくみたいな感じです。

(17+21+14)÷3÷3=5.7777

2連単で3倍ほどつくなら、そちらのほうがありですね

とりあえずは、今日も進入とオッズ見ながらで

 参考になればとおもいます。