下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

8月3日ボート結果と考察

8月3日ボート結果と考察です。

 

今回1番気になっていた12Rなんですが

 

 

電投締切 18:29
場外締切 18:29


1 小野  生奈 A1
2 淺田 千亜希 A2
3 守屋  美穂 A1
4 長嶋  万記 A1
5 細川  裕子 A1
6 今井  美亜 A2

 

六号艇の今井を押していたんですが、結果は、

1-4-5でした。

 

ただ今井は、最初最下位だったんですが、

そっから一回内から着順をあげて、あとは

ただ外をぶん回すだけで追い上げて最終的には、3着に絡みかけるところまでもって行っています。

 

エンジンは、相当いいはずです。

 

長嶋は初日最内からダメやったんですが、

もともと強い選手なので、3連単には絡んできてますね。

 

 

6Rの中里は、エンジンいいかと思っていましたが、展示で直線見た限り全然でした。

 

 

今回のレースだいぶ調子のいい選手が、絞られてきました。

 

その中から、個人的に、

佐々木  小野  今井は抜けている気がします。

 

明日からのレースの参考になればとおもいます。

 

更新できそうな時に、書いていこうと思います。