下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

8月5日芦屋ボート結果 まさかの的中率

8月5日の芦屋ボートの結果です。

 

antaro3.hatenablog.com

antaro3.hatenablog.com

 

 

10Rはまさかの予想していた2艇が出遅れて

角の松本に捲りざされるのですが、細川は、ぎりぎり2着で、4-1-2で決まりました。

細川は、あれだけ遅れたスタートからでも2着をとれたのは流石でした。

 

11Rは遠藤がスタートやや抜けたかなと思ったのですが、日高がしっかり回って1-4-2で決着でした。

もし、このまま遠藤がまくりに行けていたら時と絞って行った時の予想で

5-4

1=5

と遠藤ひもにした

1-4-256

の両パターンだしていたのですが、この場合は

5頭とヒモの、舟券がオッズ的にありだと思ったので、絞って両パターンだしてました。

 

ただ、両パターンでも5頭とヒモの舟券も、

点数を広げる買い方にする場合は、1-4-256

の方は切っていかないといけないかなと思います。

 

12Rは五号艇の山川が進入で前付けして、2コースに入ることになるのですが、小野がそれでもしっかりまわりきって結果

1-2-4

でした。

 

今回のレースは、色々ありましたが、

3R中2R当てる事が出来ました。

 

ボートに関しては

当たらない事が続く場合というのも、普通にあるのでしっかり点数を絞って色々みながら予想していこうと思います

 

勝戦は時間がなく、予想出来ませんでしたが、小野が優勝だろうと思っています。