下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

エヴァまごころを君に2

エヴァまごころを君に2打ってみて

 

モードが何種類か選べて色々ごちゃごちゃしてる感じです。

 

まずモードに関してなんですが、設定判別という観点だと無駄に疲れにくいカオルが一番良かったです。

※他に比べて無駄な演出が少ないので。

 

そこから判別不要になるとボーナス察知が一番早く済むのと打つのが楽なゲンドウが良いです。

 

ゲンドウは人気なさそうですが、実際打ってみるとゲンドウ一択ぐらいにゲンドウがいいです。

 

左赤7狙いからフリーハサミ打ちでスイカテンパイぷらすボタンプッシュ煽りがあった時のみ真ん中にスイカ狙いで、その他は真ん中は適当押しで完結してしまうので。

 

しかもゲンドウモードだとボーナス確定画面までクソ早いです。基本2ゲーム以内に告知されます。

 

他のモードでも最速で毎回ボーナス察知出来るのであれば良いんでしょうが、こちらでやったほうがクソ楽です。

 

ただエヴァ大体に言えるのですが、ボーナス確率よりも内容に結構設定差があるので判別要素が一番少ないゲンドウを選ぶのは序盤からはちょっとな、、、という感じはあります。

 

カオル→ゲンドウで判別完了したら変えるというのが一番いいかと思われます。

 

 

しかしながら作業感は否定できず、面白いかと言われたら 、いまいちですが当たらない演出をダラダラ見なくて良いところと結構遊べる感じがあったところは好感がもてました。