下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

浜名湖ボートSG優勝戦

浜名湖SGの優勝戦終わりました。

 

f:id:antaro3:20180322071047j:plain

コンマ12の好タイミングで飛び出した井口が、鮮やかにまくり一撃。井口は他艇の追随を許さずに、バックストレッチで早くもトップに躍り出ます。その後も安定感抜群の航走で周回を重ねていった井口が、堂々と首位でゴールラインを通過。力強いガッツポーズを披露し、約6年ぶりとなるSG戴冠の喜びを体現しています。1周2マークで峰を行かせて差した瓜生が2着。峰は3着に入っています。

 

引用元

http://www.boatrace.jp/owsp/sp/race/raceindex?hd=20180321&jcd=06

 

 

 

いつもSG予想してたんですが、今回は忘れてました。

 

といっても今回の優勝戦予想するのが

相当難しいレースでしたね

 

結果井口の2コースからの捲りで決着

更に捲りで決まったことにより、2.3着も荒れ

て2-4-6。

 

こんなん誰が当てれるんだよと

 

点数を9点ぐらいまでで当てれた方は予想方法ご教授お願いしたいものです。笑