下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

11月26日ボートレース下関SG優勝戦 結果

 

antaro3.hatenablog.com

 

f:id:antaro3:20171127103558j:plain

アウト勢が0台スタートを決めますが、毒島が1マークまでに追いついて先マイします。まくらせず差させずのターンを繰り出した毒島は、バックストレッチで一気に後続との差を拡大。毒島は早々にセーフティーリードを築くと、手綱を緩めることなく周回していきます。パーフェクトな逃走劇を見せた毒島が優勝のゴールラインを通過。毒島が第20回チャレンジカップを制し、約4年ぶりのSGタイトルを獲得しています。

 

引用元

http://www.boatrace.jp/owsp/sp/race/raceindex?hd=20171126&jcd=19

 

今回のレース結果は

1-2-4

でした

 

やはり毒島は逃げ切りましたね

今節みてても抜けているものがありました

 

そして今回、スタートはアウト勢が.0秒台の好スタートと3コース山田が微妙に遅れたの以外は、ほぼ同じスタートなんですが

内3艇はそこから伸びて1周1マークまでにはほぼ横一線になります。

 

毒島はそこからしっかり逃げ、2着争いに

その後に続く井口、山田

そしてその内を篠崎が差してきてその他の艇も後に続くのですが

 

そこから優勢に周回を重ねた井口と篠崎で一騎討ちとなり競り勝った井口が2着篠崎が3着という形で決着でした。

 

今回のレースはこれといったところはなく順当に決まった感じでした。

 

予想の方もしっかり絞れて当てる事が出来たので良かったです。