下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

今からビットコインで大儲け は難しい

まだビットコイン持ってなくて今からやってみようとしてる人について

 

 

まず現在1btcの価格が1140000です

※11/30 21:30現在

 

話題性と今も上がり続けているから早く乗るしかないという気持ちが先行しすぎると後悔する場合がありますという話です。

 

最近のニュースなどで言ってるのが100万突破や120万に手が届くだろうなどと

 

実際にそういう風に上がっているのですが

 

勘違いしそうなのが

だったら今買ってまた10万や20万上がれば

入れた分もめちゃくちゃ上がるんじゃないだろうかと思う事で

 

実際今買って10万あがっても10%もあがらない

 

というのも100万円時に購入して10万円上がれば10%アップで100万円より現在の価格が高いので

 

114000円上がれば10%アップということになります

 

ただこんなもんです

 

ビットコインで今から5倍、10倍上がるという事は500万や1000万上がらないと無理です。

 

ただし大儲けは無いかもしれないが

今の感じで200万まであがるとするならば2倍近くの利益から雑所得で持っていかれた分のあまりは利益になるでしょう。

 ※詳しくは税理士さんに確認をとったが良い

 

さらにまだ上がる流れではあると思ってますのでもし、ちょっとでもプラスが出ればいいかなと思っているのならば早くはじめるべきですね

 

年利3%とかの投資よりはましだと思います。

※保証はなし

 

仮想通貨でいまからがっつり儲けたいなら

そっからの関連系だったり、ICO、クサコイン、レバレッジスキャルピングなどそっちの方を調べてみる方がいいでしょう。