下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

ビットコインについて最近思う事を少しだけ

最近のビットコインについて思った事を少しだけ

 

最近ビットコインの分裂が行われるかと思いきや中止になったり

 

米CMEグループが先物取引に参入するのかどうなのかなど

※参入予定を発表は行なっている

 

新しく決まった事や不確定な情報とかもでてきてそれと同時に不安定要素も増えてきてます。

 

さらにこれからも良い事や悪い事など色々な事が起こるでしょう。

 

今のところはまだ値が落ちていくような重要な事も無さそうなので、なんとなく保有していても問題なさそうですが

 

いつどうなるかわからないという事も考えておく必要がでてきました。

 

それでどうするのかというと、ビットコインFXに試しに参入したりとりあえず買ってみようと

いう方もまだ多い今、稼げるだけ稼いでおきたいです。

 

 

期待値があるかないかもわからない状態でビットコインFXを始めるのではなくて

 

個人的には

もう少し長期でみても上がると思うので

今のうちロング狙いの長期ホールドで仕込んでいて、利益が出たらそれを利確し

 

利確したぶんで貸付など行えばもし0になったとしてもマイナスになることはないし

 

プラスの方に傾けば貸付の利息プラス値上がり分も加わりますね。

 

大きな利益を出したかったり、やれると思う方はFXなどを学んでやるのも全然いいですが

 

将来どうなるかという期待感もありつつ

損せずにプラスが出ればいいなと思ってぐらいだとこういうのもありだと思います。

 

絶対という事はないのであくまでも自己責任でやるべきで、何かの参考になればと思っております。