下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

ビットコイン暴落 ビットコインキャッシュ高騰

今現在ビットコインビットコインキャッシュの動きが凄いです。

 

 

f:id:antaro3:20171112115825p:plain

 

流れ的にビットコイン保有者がビットコインキャッシュやその他に流れた感じです。

 

ビットコインは長期ホールドするつもりなのでいいとして

 

ビットコインキャッシュをいつきるか悩みどころです。

 

個人的にですがチャットをみての売買はあまり

オススメしないです。

 

無責任な人の意見で決めるより

売買タイミングなんてのは自分でいいと思った所で行なって、成功でも失敗でもそれを次に活かす事の方が価値があると思っております。

 

その為に情報収集はとても大切です。