下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

11月7日ボートレース児島 優勝戦結果 予想が好調

 

今回は11月7日ボートレース児島優勝戦の結果です

 

 

antaro3.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

f:id:antaro3:20171108011741j:plain

12R

好スリットを放った寺田が真っ先にターンマークへ到着します。先制した寺田の懐に松井が差しハンドルを入れますが一歩及ばず。寺田が早々にリードを奪い、続く2マークもクリアして安全圏に突入します。最後まで丁寧に周回を重ねた寺田が堂々の1着ゴールイン。寺田が最内からガッチリ勝利を呼び込み、児島キングカップを優勝しています。2着には2周1マークで前田をしのいだ白井が入線。

 

引用元

http://www.boatrace.jp/owsp/sp/race/raceindex?hd=20171107&jcd=16

 

 

 

寺田はSGに続きG1でも優勝と、絶好調ですね

しかもみてて安定感があります。

 

今回のレース展示でも動きはなく本番でも枠なりでした。

 

寺田は松井の差し、白井のまくりも寄せ付けずしっかり逃げ切り

 

2着争いで松井、白井、前田の三艇でやや松井が優勢な感じもありましたが

 

白井がしっかりとターンを決め

気付いた時には完全に2着は白井で決まり

 

そのあと続いた前田が3着で

 

1-3-4

 

で決まりました。

 

 

紐は松井の方がやや人気どころで

G1以上しか見ていないのですがその時の白井の後半にかけての仕上がりの良さを見て今回も白井を紐で推していましたが

 

ここまで的中すると見てて楽しいですね。

 

拡連複だとスタートの時点で結構期待できる状態でした。

 

結果しっかり二連単、拡連複両方とれました。

 

買いめの点数もしっかり抑えているので

なかなか美味しいレースだったのではないでしょうか?

 

もう、すぐ次のG1の優勝戦が控えておりますが

今はそれよりもビットコインの方が気になっておりますので予想はするか分からないですね。

 

時間ができるようであればまた予想はしようと思います。