下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

11月7日 児島ボートレース優勝戦 予想

11月7日児島ボートレース優勝戦の予想です

 

 


1 寺田   祥 A1
2 松井   繁 A1
3 白井  英治 A1
4 前田  将太 A1
5 森高  一真 A1
6 茅原  悠紀 A1

 

今回のメンバー最近のG1、SGの優勝戦に噛んでる選手が多いですね。

 

最近一番勢いがあるのは白井かなというとこです。

 

というのも前のレースの時も書きましたが

とにかく後半の良さが尋常じゃないです。

 

しかも今回3コースで今節の安定感もすごいです。

 

場が荒れやすいということも無いし、何もなければ内できまりそうです。

 

何かあるとすれば茅原がなにかアクションを起こすかなと思います

 

ただそれを言いだしたらキリがないので

今回は強く行くなら二単の1-3の一点か

拡連複で1-3でいいでしょう。

 

そこもオッズと展示をしっかり見て茅原絡みがオッズ的に良ければそこを絡めても良いですね。