下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

11月26日ボートレース下関SG優勝戦 予想

11月26日ボートレース下関SG優勝戦 予想です

 

 
1 毒島   誠 A1
2 井口  佳典 A1
3 山田  康二 A1
4 篠崎  仁志 A1
5 桐生  順平 A1
6 新田  雄史 A1

 

まず明日のレース前付けはないと見てます。

メンバー的に毒島の逃げは間違いないと思います

今節の毒島は頭ひとつ抜けてますね

 

注意したいのは4コースで3連単にもほぼ絡んできている篠崎と

 

5コースを得意とし、今節でも5コースから1着をとっている桐生

 

この2人は展開次第では頭を取れる可能性も少ないですが見えます。

 

それも3コースの山田次第なところがありそうです

 

その山田の展開で考えられるのが

・内の艇よりもスタートが抜けてまくりきる

    もしくはまくり差す

・凹んでそとに展開が付く

・スタート横一線からの伸びの良さでしっかりと壁になる

 

スタート横一線からの伸びの良さでしっかりと壁になる

ここが一番可能性が高いです。

 

 というのも

今回スタートの安定感、全ての足の良さをみても凹む可能性は薄いです

しかし気になるのはSG経験が少なく、プレッシャーにやられないかというところですね

 ただ、スタートをしっかり決める事ができれば

 

1-2

1-3

の線が順当でしょう

 

10時30分現在のオッズ的には

井口の2着に人気がよっているので

今回の予想 的中率とオッズをかんがえて

 

1-2-345

1-3

 

この4点もしくは、井口のヒモ固定の3点でいいでしょう。

 

今回も展示、オッズを見ながら調整するといいと思います。

 

ワンチャンス3-1というのも面白そうですね。