下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

10月7日 大村ボート優勝戦結果 3連続的中?

10月7日大村ボート優勝戦結果です

 

 

antaro3.hatenablog.com

 

 

大村という事もありインが逃げると思われましたが、羽野の.06好スタートで1周1マークまくりにいこうとします。

ただこれには原田も抵抗し先マイ

そこで羽野も差しハンドルに切り替え

 

バックストレッチで原田を追いかけます

そして直線の伸びで羽野が完全に追いつき

2マーク並んで周ります

 

ここで原田は先マイするも流されそこを羽野がしっかり差し、ここで1.2着はほぼ決まりました

 

3着争いなのですが、原田、羽野の後ろをしっかりついて周っていた山口が3着という形で

 

2-1-4

で決着でした

 

今回はおさえの予想が的中してました

 

本命を推していたのですが、展示みてもやはり羽野が抜けてます

 

これだけ抜けていても羽野の不安要素として

経験が浅い事

2コースという事

※3.4コースよりも1着率が低い

大村はインが強い事

 

こういう事もあってでしたがその不安を物ともせずG1初優出初優勝でした

 

最終オッズと展示をみると

1-2-4=5

 

おさえで2-1

オッズが6倍あったので

 

この3点でよかったかなと思います

 

こういうふうにオッズによって絞ることが必要になるので買う際はしっかりオッズと展示は確認したほうがいいです。