下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

12月11日芦屋ボートレース優勝戦予想

 

12月11日芦屋ボートレース優勝戦の予想です

 

1 峰   竜太 A1
2 藤岡  俊介 A1
3 羽野  直也 A1
4 新田  雄史 A1
5 吉永  則雄 A1
6 平本  真之 A1

 

f:id:antaro3:20171211103858j:plain

峰が周年連覇に照準を定めた。準優も逃げて独壇場。今節はいつも以上に強さが際立つ。敵は自分自身のみ。スッキリ決めて最高のリズムでグランプリに乗り込もう。相手には二度目のG1優勝を狙う羽野を抜擢。新鋭らしからぬ冷静な捌きは、SG常連組とも遜色ない。逆転を狙って真っ向勝負! G1初優出を決めた藤岡は記念初Vに挑む。一番の持ち味はスタート力。フルダッシュで峰にプレッシャーをかけられれば大金星も。乗れてる新田の差しワザにも注意を払いたい。

 

引用元

http://www.boatrace.jp/owsp/sp/race/pitreport?rno=12&jcd=21&hd=20171211

 

 

明日のレース絞らなければ100%的中できそうな勢いあります。

 

というのも峰の逃げが確定的なのと

紐が何もなければ

藤岡、羽野で間違いないと思います。

 

なので

1,23-?

 

で確定的でしょう

 

3着がやや難しく新田、吉永、平本の外勢が絡んできそうです。

 

この中でも新田、吉永は展開つくと2着もあり得ます。

 

 

足的には吉永は内3艇と変わらないぐらいでていて

新田は展示タイムはややイマイチだけど準優でもしっかり2着に絡めています。

 

予想は今回も絞って

 

1-2-35

 

の2点

 

明日の展示で羽野が藤岡よりでてる場合は

1-3-25

という場合もありますので

展示次第なところもあります

 

五分五分だと藤岡やや有利かなと