下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

出目買い 検証結果 ボートレース大村

結果がだいぶ遅くなりました。

 

大村のグレードレースで出目買いすれば一節

トータルでプラスになるのではないかの検証結果です。

 

 

 

antaro3.hatenablog.com

 

 

結果から言うと

 

投資

43200

 

回収

47270 (返還有り+600含む)

 

 

4070のプラスと大村のポイントがプラス@

でした。

 

内容としてはインからの中穴は意外に少なく

オッズ的にもうーんという感じでみていて

初日〜3日めぐらいで、ダメな感じと思ってましたが、結果で見るとプラスでした。

 

ただ展開的に結構イン逃げからの5.6号艇が

絡む展開も多く、女子戦の大村でのレースと比べると的中率、オッズともに劣っていた印象です。

 

結果はプラスでしたが、今後も狙っていくのかというとなんともいえないです。

 

試行回数を増やして

こういった出目買いで行けるんじゃないかというのも探してみようと思います。