下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

SG平和 美味しそうなレース

今回も優勝戦は予想しようと思いますが

 

明日のレースでちょっと人気が偏って中穴来そうなレースだけちょっと

 

11Rなんですが

 


1 久田  敏之 A1
2 峰   竜太 A1
3 松井   繁 A1
4 吉田  俊彦 A1
5 深川  真二 A1
6 守田  俊介 A1

 

1-2が相当売れると思います

 

 

深川の前付けが入りそうな気配ありで

これが2コースまで入って来るようなことがあれば久田が潰されて峰に展開がつきそう

 

もし2コースに入ってくれば

2頭絡みでオッズがよさげなところを狙うのは有りです。

 

3.4コースに入って来た場合の

1=2

もしくは

1-2

2-1

でオッズが合計3倍つくようなことになればそれもありだと思います。

 

多分深川が前付けしても1=2で3倍つく事はないと思いますので

 

久田外しの峰絡みは狙えそうです。