下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

競艇優勝戦全予想

5/29にある優勝戦をすべて前日予想したいと思います

枠なり予想になりますので参考に

 

常滑1-34-234

 

今回の優勝戦スタートは皆良い

足が特に出てるのは柳沢、松田の準優でみせた

岩瀬と同じ.11スタートから捲りきったあの場面を見ると相当仕上がってると感じました

後は大瀧の4コースからの連対率が良いのを考慮しての予想です

 

津1-23-234

 

津の優勝戦は中々難しいです

向所、岩永このあたりが足が良い

ただし他の艇足はやや劣るものの腕がワンランク上です

ただし岩永は3コースでスタートも今節悪くなく、優勝戦では1周1マークも足の良さで外を回して絡んで来ると思います5号艇、6号艇も絡んでくる気配もありますがオッズ的に渋くなるのでそこは切ってのよそうです

 

唐津345-1-2345/1-4-23

 

唐津の優勝戦間違いなく枠なりにならないと思ってます

なので唐津のみ枠なり予想ではないです

123465もしくは秦がゆずれば124635

こんな形になると予想してます

安河内のオールピンでの優勝がかかってます

足は安河内、西野、江口あたりがややよくみられました。

足よりも進入が重要になってくるかなと思っているので展示みて結構外が入ってくる場合その外の艇からの一撃もありです

 

最近ツイッターの方では直前予想などしてます

 

@n Boma ye (@n26422775) on Twitter