下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

10月19日 桐生ボート優勝戦 予想

10月19日桐生ボートレース優勝戦の予想です

 

 

1 市橋  卓士 A1
2 山崎   郡 A1
3 丸岡  正典 A1
4 松井   繁 A1
5 秋山  直之 A1
6 横澤  剛治 A1

 

今回も準優勝戦大荒れがあり10万舟券

出てましたね。

 

なかなかG1では見れないです

 

明日の優勝戦も荒れ気配がします

 

メンバー的には

市橋 山崎群 秋山がやや抜けています。

 

ただ丸岡 松井も悪くないです。

 

横澤は順当にいくとあって3着かな

 

今回の推し

キレのあるターンで順位をあげていて

地元でもある秋山に注目してます。

 

桐生は秋が若干4号艇が頭になる確率が高いですがそこよりもどちらかというと

風による水面の変化で荒れる事のがあるので

強風の場合は注意です。

 

明日の予想も展開次第で予想難しいです。

 枠なりとして 

 

1-5 拡連複

 

1-234-5

234-1-5

5-14-流

その他1.5絡み

 

全てに対応できて

こういう風に荒れる気配もあり舟券の点数が増えそうな時はこういう絞り方が良いです。

 

オッズが1.5ぐらいとかなら見送りもありです。