下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

12月14日ボートレース鳴門優勝戦 結果

12月14日ボートレース鳴門優勝戦の結果です

 

 

 

f:id:antaro3:20171215090245j:plain

 

 コンマ08のタイミングを踏み込んだ桐生が先マイ体勢。桐生は豪快に握った寺田のまくりを、巧みにけん制しながら回っていきます。ややターンマークとの間隔が空いたところに木下がまくり差しで肉薄。舳先がかかったと思われましたが、こらえた桐生が艇を伸ばしていきます。トップをキープした桐生は、その後も沈着冷静なレース運びで優勝のゴールイン。桐生が大渦大賞初制覇を果たしています。

 

結果

1-5-2

でした

 

桐生は寺田の捲りにも木下の捲りざしにも

負けず逃げ切りましたね。

 

 

今回はどこが来てもおかしくない展開で

 推していた山口は、3着争いで田村に捲られ4着でした。

 

 

今日の展示タイムみると田村が一番出ていて

 

この感じだと頭まで見える勢いがありました。

 

結果3着でしたが、その3着混戦の中足の良さを活かして冷静に外をまわして3着に絡めたのはうまかったです。