下手の横好き

競艇予想時々期待値稼働

競艇に関する情報やパチスロの期待値に限らず期待値がありそうなものの発信していきます。

競艇宮島G1優勝戦 捌きのうまさで峰

5/15

ボートレース宮島でG1の優勝戦

 

赤岩の最終日での足の仕上がり方は毎回すごいです

 

ただし他のこのメンツのなか逃げ切るのは相当難しい気もします

 

前付け等もなくレース展開的に

 

赤岩はスタート少々ダメでも伸び返して来そうですが

地元であり準優勝戦と同じ枠の辻

準優勝せんも.07の好スタートで1着で

勝戦もバッチリ決めてくる気配

 

ただそこでのやりあいの間を峰の差しで決まるだろうと予想してます

峰の場合決まり手が差しで決まる事が多いので外に展開がつきにくいのも考慮して

 

3-14-124

 

本当はヒモを赤岩にしぼりたかったですが

辻と外に流れた場合の前本のヒモを保険で追加しました

 

オッズ的にも問題ないと思います

 

また今日の展示を見ながらで参考になればいいなと